また会いたい

今日の朝、駅で偶然大好きな方と出会いました。
うれしかったです
その方は、内面も外面も美しい素晴らしい方です。
思い切って食事に誘いましたが、断られました
残念、無念。

また 会えたらいいなあ~
いや、必ず会えるさ。
[PR]

# by g_watanabe | 2009-01-11 22:38

笑顔

今日も仕事帰りにスポーツクラブです。
激しいトレーニングで筋肉が笑っています。
今年の目標が、明るく、楽しく笑顔で過ごすことなので、
全身笑顔でいいかもしれません。
烏山で全身笑顔を見かけたら、
声をかけてください!
不気味かな?
[PR]

# by g_watanabe | 2009-01-09 22:13

さようなら

今日、5年間乗った愛車を手放しました。
月に2,3回しか使用していなかったので
決断しました。
車の荷物、意外に多いのでびっくりです
かさ数本、なぜか毛布、両手にビニール袋、
これにダンボールを抱えたら、立派なホームレスです。
家までの帰り道、じろじろ見られました
はずかしい・・・

今度必要になったら、高級外車にしま~す。
無理、無理。
[PR]

# by g_watanabe | 2009-01-08 19:27

つながらない

来月から、他社光サービスへの変更を決めました。
さあ~解約だあ~
電話、電話・・・・

つ、つながらない・・・
待つこと32分、ようやくお話できました、が
メールアドレスを残すには解約ではなく、休止扱いになるそうです
さあ~休止だあ~
電話、電話・・・・

つ、つながらない・・・
待つこと何分だろう、ようやくお話できました。
ふう~解決です。

これで来月から高速インターネットです、使いごこち、また報告しま~す
ふう~。
[PR]

# by g_watanabe | 2009-01-06 22:01

筋肉痛

今日から、スポーツクラブ初体験です。
インストラクターの方についてもらい、マシーンの使い方を
せっせと習いました。
今まで使っていなかった筋肉をたっぷり使い、あちこち痛いです
夏までに、筋肉マンをめざしま~す。
[PR]

# by g_watanabe | 2009-01-05 19:48